忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ近隣の皆様のBlogの更新状況が非常に悪いのでさびしいです。更新してくださいよ!今日は大学の近くにあるバイク屋に足を運んでみました。ホンダドリームの正規代理店でした。私のほしいのは新車で66万円中古走行距離1万キロ以下で45~55万円でした。排気量は400CCで燃費は37km/lです。4バルブ4気筒としてはなかなかの燃費です。もちろん世界のスーパーカブのリッター毎130キロには到底及びませんが…。
ところで今日は確率統計のテストがありましたまーまーできたといったところですが,おそらく単位は取れそうです。
バイクのために節約の日々です,こういった何かの目標に向かって歩んでいくのはやはり気持ちのいいものです。
PR
タイトルに掲げたのが,私が乗ろうとしているバイクです。本田技研工業のCB400SFですSouthporkさんは普通二輪の免許をお持ちですから,おそらく教習車として乗ったのではないでしょうか?どうメーカーのHornet250かCBか迷っていますが,中古のコストパフォーマンスを考えるとCBになるかと思われます。夏休み前には普通自動車免許は取れる予定ですから,徒歩1分のところにある自動車学校で早急に普通自動二輪の免許を取りたいと考えています。その前にバイトでバイク代と免代を稼がねばなりませんから1年後に乗れるかどうかの瀬戸際だと思われます。どっちにしろ大学生活は長いですからバイクには乗ると思います。
ちなみにCB400SFの時速100キロまでの加速にかかる時間は4.7秒
本田のフォルツア,などのスクータは平均して16~18秒かかるみたいです。事故には気をつけたいです。
今日は本当であればサークルの新入生歓迎キャンプであったのですが、体調不良のため,参加できず。数少ない女子との接触の機会を逃しました。別にそんなに気にしていませんが…とりあえず中間テストというくだらないものが待ち構えていますので勉強せねばなりません。なんで大学生にまでなって中間テストをやらなければならないのか。無念です。Machimochiさんのドラマティックな話には感動いたしました。私もそんな恋がしてみたいものです。がんばりますb
そんな気持ちが落ち込みがちだった今日はSouthporkさんに紹介してもらったGingNangBoyzの楽曲をきいてしみじみと一日を過ごしました。彼らの楽曲はすばらしいと思います。

SLI対応で1万円前半の価格を実現した台湾のGIGABYTE社製のマザーです。感動しました。CPUソケットの上に載っているのは42000円したAthlon64X24200+です。今も快適に動いています。

夢のDualDisplayです。今は同じ画面を2画面に写す設定になっていますが,画面二つにまたがって表示することも可能です。これも29980円のELSA GRADIAC776GTDualDVIのおかげです。
*優先順位
演算子の使用につきまして重要事項があります。ひとつは優先順位の問題です。これは前回のXLSで配布したとおりの順序で決まってきます。簡単に言えば足し算より掛け算の法が先に行うといったようなものと同じです。しかし算数でやったように優先したいものを()で囲むことによりその中身の計算を最優先にすることも可能です。
*インクリメント・デクリメント演算子
インクリメント・デクリメント演算子は評価前もしくは評価後に値を+1する、-1するもののことです。++A=9としたなら、式の評価前に9に1が足されます。A++=9としたなら、式の評価後に9に1足されるのです。



事件は、私のちゃぶ台の上で起こりました。足がちゃぶ台に引っかかり、乗せてあったキッコーマンのブランド物醤油が無残にも九割型ちゃぶ台の天板の上にこぼれ去ったのです。画像の左下に見えるのがTOSHIBA Gigabeatです。ぎりぎりのところで彼は難を逃れました。危なかった。
Southporkさんのカリの有用性についての記述には深く感銘を受けました。子宮内には神経の数が少ないのでカリの有用性について疑問視していましたが、これで解決しました。みのもんたの健康番組で力説できるように日々努力してください!

ふと自宅にあったタッパーを見ましたらUnixと何の意味があるのかは知りませんが、かいてあったのでチッチャな発見でしたが写真を撮りました。もうひとつ今日の発見は、大学の教科書の購入方法です。教科書は平均して2500ぐらいするので、痛い出費です。なので、どうにか安く買う方法はないか?と思い。きょうAmazonで中古本検索したところその3分の1の値段で買えることがわかり、一気に5冊買いました。7240円かかるはずだったものが中古ですが4680円でかえました!

演算子とは、算数の足し算、引き算、掛け算、割り算の働きをするフィギュアのことを言います。それぞれ上のものは以下のように少し違う形で表されたりしますが、本質的には変わりません。また、演算子には結合法則と、優先順位というものがありますが、それも以下の表にまとめてあります。

ダウンロード(xls)

演算子の使用の際には、前項の変数型の格上げなどに注意して使うようにします。


38度線,私たちはキャンパスの国境をそう呼んでいる。私たちのキャンパスは正方形をしていてキャンパスの大きさは小さいほうである。正門に続く噴水通りを隔てて南側に機械工学、システム工学、電気電子工学そして北側に化学工学、情報社会学部、情報学部が配置している。南側に林立する学部の女子数は120人中1桁にとどまり、北側の学部には2桁相当の女子数がいる。そしてここに必然的に国境が生まれたのである。悲しいことに北食堂と南食堂があることによって私たちの南軍と北軍勢との交流は皆無に等しい。冷たい戦争が今も続いている。先輩の話によるとあえて北側の教室を使う授業をとるということもあるらしい。そのぐらいに深刻な経済格差が国境を隔てて生まれているのである。しかし、幸いなことに1年のうちは全学部共通科目があるため交流はおのずと生まれてくる。私の場合幸運にも技術実習の班分けで2人もの女子と一緒になったのである。
技術実習というものはプログラミングや、回路の組み立てなのだが、幸い私は小さいころからそのようなことに親しみある程度の知識があったので、それら女子を手助けすることに成功したのである。わたしがボールペン1本だけしか筆記用具として持っていないことには疑問を感じていたが、そんなことも話題にしながら触れ合えたことは実にまれであり、貴重な体験であったと実感している。
まずパイソンのパッケージを以下のサイトからダウンロードしてインスツールすることをします。
Python.ORG

ここで注意してほしいのは、http://www.python.com/にいきますと、アダルトサイトに行ってしまうことです。少しビツクリしました。http://www.python.org/が正しい記述です。上記リンクからPython2.4のパッケージをダウンロードすればいるものはNotepadぐらいのもんです。Notepadはいわゆるメモ帳というやつです。

これで準備は完了しました。
1 2 3 4 5
> カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> FLASH
> 最新コメント
(10/30)
(10/22)
(10/14)
(10/09)
(10/03)
> 最新トラックバック
> profile
HN:
川端悦子
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/01/12
職業:
大学生
趣味:
釣り
> QRコード
> ブログ内検索