忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと自宅にあったタッパーを見ましたらUnixと何の意味があるのかは知りませんが、かいてあったのでチッチャな発見でしたが写真を撮りました。もうひとつ今日の発見は、大学の教科書の購入方法です。教科書は平均して2500ぐらいするので、痛い出費です。なので、どうにか安く買う方法はないか?と思い。きょうAmazonで中古本検索したところその3分の1の値段で買えることがわかり、一気に5冊買いました。7240円かかるはずだったものが中古ですが4680円でかえました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
大学はそもそも
1、西洋の猿まね
2、国民のマインドコントロール
以上2点の目的で作られたモノです。
そこでの教育に労力やカネを使いすぎるのも愚かです。
それよりも、子供でも大人でもない貴重な今の期間に何を得るかが問題です。
sexマシーンになるのも悪くないかもしれません。
southpork 2006-05-16(Tue)23:12:41
COMMENT : 無題
そうです。大学でイチャつくカップルを見るたびにこの国の荒廃とエリートの消滅を実感させられます。大学教育の限界です。
でも大学の生協で本を買ったら10%オフになりませんか?書籍の割引はかなりおいしいですよね。
machimochi 2006-05-17(Wed)00:26:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
> カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> FLASH
> 最新コメント
(10/30)
(10/22)
(10/14)
(10/09)
(10/03)
> 最新トラックバック
> profile
HN:
川端悦子
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/01/12
職業:
大学生
趣味:
釣り
> QRコード
> ブログ内検索