忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DrivingSchoolと公園のリス


毎日自動車学校の話題で申し訳ないのですが,なにせ変わり映えのない毎日ですから。変わったことがあるといえば自動車学校でですから。それしか触れることができません。

さて、今日は路上教習5時間目でした。もう運転にもなれてだんだん運転が楽しくなってきたところです。そこで自転車ではいけない場所まで今日は運転して言ったのですが,そこで原付乗るかどうかについての話題になり,自動二輪車の免許を取ることをいったところ、教官もいま二輪の免許を取っている最中らしく、面白いといっていました。社会人なので免許取得まで時間がかかるので私が入るころもいるので早く来な!見たいな話で盛り上がりました。しかしながら話をしながらだと集中力が低下するので気をつけたい。あと…自転車怖いです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
最近更新してないじゃんかYO!

久しぶりに会うの楽しみにしてるYO!
southpork 2006-07-19(Wed)05:55:25
COMMENT : 無題
テスト勉忙しい?
理系は大変そうですなぁ
machimochi 2006-07-21(Fri)02:39:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
49 48 47 46 45 44 43
> カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> FLASH
> 最新コメント
(10/30)
(10/22)
(10/14)
(10/09)
(10/03)
> 最新トラックバック
> profile
HN:
川端悦子
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/01/12
職業:
大学生
趣味:
釣り
> QRコード
> ブログ内検索