忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から自動車学校が始まりました。休みだというのに学校見たいな授業を受けるのはとても退屈です。待合室の横にある二輪車シミュレーターがきになります。夏休み明けには普通二輪をとります。そのことを考えれば勉強もつらくありません。
Southpork氏のブログの訃報を先ほど見ました。できるだけブログが収束しない方向に私もできる限り面白い記事を書ければと思っております。ところで今日はレンタルが旧作一週間50円でしたので5本借りて4本見ました。

・キャッツ&ドッグ1,2
・バス男
・アイデン&ティティー
・トランスポーター
・キャッチミーイフユーキャン

とくにキャッチミーとアイデンティティーは面白かったです。Southpork氏の「お前ら全員犠牲者だ!」の意味が分かりました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
まぁ毎朝おきたときにパソコンをチェックするのでそのとき楽しみなので更新まってます!

車校しんどいっすよね・・・・・
まぁ教官との戯れもなかなか楽しいからいいとおもいますよ!
southpork 2006-06-11(Sun)19:56:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
> カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> FLASH
> 最新コメント
(10/30)
(10/22)
(10/14)
(10/09)
(10/03)
> 最新トラックバック
> profile
HN:
川端悦子
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/01/12
職業:
大学生
趣味:
釣り
> QRコード
> ブログ内検索