忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このごろ、大学では楽しいことがありません。カラオケばっかりいっている気がします。安いのでいいのですが・・・でもひとついい兆候があります。このごろ数学の授業がとても楽しいのです。3時間授業なのですが、ずっと問題を解いていて、気づくと時間が来ているみたいな感じになってきています。問題が解けたときの感動は受験の時にもまして余裕があるせいか、とても心地よいです。単位が取れるようこの調子でがんばりたい所存です。
大学で出会いを求めるのは、かなりきついことのようです。しかしながら、サークルで予定されている新入生歓迎会は、別キャンパスとの合同ですので期待して生きたいと思います。というより、わらをもつかむ思いです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
新入生歓迎会ですか…。私の所属するサークルは全員男なので出会いなんて存在しませんよ。ひたすら飲みまくります!
彼女ゲットしてください!
machimochi 2006-05-12(Fri)20:26:54
COMMENT : 無題
男ですか・・・・つらいですね。でも、サークル事態を楽しめればいいと思いますよ。ゲットできたら、人生にも春が来るのでしょう。祈るのみです。
dell 2006-05-13(Sat)15:10:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
> カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> FLASH
> 最新コメント
(10/30)
(10/22)
(10/14)
(10/09)
(10/03)
> 最新トラックバック
> profile
HN:
川端悦子
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/01/12
職業:
大学生
趣味:
釣り
> QRコード
> ブログ内検索